人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパチおいしぃ~!!

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:23℃ 透明度:20m以上
                ポイント一本目「くだどんトンネル」 二本目「ふるさと海岸」

今日もゲストの方は、朝から元気いっぱい!!
一本目「くだどんトンネル」へ行ったんですが、まさしく露天風呂を感じさせる
おもしろい地形!
空を見るとハワイにいる気分にもなるし(私だけ?)、とても喜んでくれました。
カンパチおいしぃ~!!_b0062363_1853471.jpg


お昼ねたっぷりして、二本目「ふるさと海岸」でちょっとドリフトダイビング!
最後はゆっくり~フィッシュウォッチング。
ササムロの群れ・サラサエビ・オトヒメエビ・イソギンチャクモエビ・バブルコーラルシュリンプ等、エビ三昧でした☆
最後大きなコブシメ発見!!「みんなで釣って食べましょう」と意気投合したとたん、
すごい墨を出して逃げちゃいました・・・・。

帰ってきてコブシメよりすごいものが・・近所に住んでる方が、なっなんと
カンパチを二匹もくださいました!!
太田さんにさばいてもらい、みんなでいただきました。
油がのってて、めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございました~!!!!
カンパチおいしぃ~!!_b0062363_1901437.jpg

カンパチおいしぃ~!!_b0062363_1903713.jpg

(かおり)

by kohollo | 2005-05-26 19:01 | ダイビング  

<< ツバメウオの群れ!群れ! イカ三昧 >>