充実

今日はこほろ丸のオイル交換やフィルター交換などメンテナンスをしました。
船が新しくなって初めてのオイル交換でしたよ。
前の船に比べてオイルの量がすごいこと!
お金がかかります!(汗)
でもメンテナンスをしっかりしとかないともっとお金がかかるのです。

帰ってきたら台風4号が発生してるとの事。

接近するのかどうかは、まだわからないけど注意しときましょう!

夕方は久根津の前の海を潜りました。
普段は作業でしか潜らないのだけど今日は改めてじっくり潜ってみました!
そうするとあららっ
ニシキテグリ天国じゃありませんか~♪
かなりの湾内なので透明度は悪いですがマニアックな感じと魚の種類も多くって
楽しかったですよ~。

しかーし透明度は悪いけどね!
(太田)
b0062363_19323885.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-06-01 19:32 | ダイビング | Comments(0)  

<< 勉強中・・ お休み >>