デッデカイ!!!!

天気:大雨 気温:27℃ 水温:23℃ 透明度:15~20m以上
ポイント  「安脚場東」    「安脚場西」     「黒崎東」

今日も大雨でしたが、そんな事を忘れるぐらいビックリなことが。
安脚場東で「クマノミ五種類見て、のんびりダイビングしましょう♪」なんて
ブリーフィングをしたのに、なっなんと2m弱のマダラエイを発見!!!!
あんなに大きなマダラエイを見たのは初めてだたので、大興奮&エア早っ!!!!
みなさんも釘付け(●_●)
魔法のじゅうたんのように、スイスイと泳いでいきました。

そんな時に限って、カメラ持っていくの忘れた・・・・なので図鑑を見て想像して下さい(笑)
そしてオオツカさん、証拠の画像を送ってくださいね。
b0062363_20371163.jpg


出会った魚
隠れないカクレクマノミ・アカククリ
イナセギンポ・オヤビッチャ(卵いっぱい)
ホタテツノハゼ・タイワンカマスの群れ
テングハギモドキ・モンハナシャコ

お昼は、加計呂麻島の桟橋で鶏飯を食べましたよ!!
b0062363_20415354.jpg

ごちそ~さまでした☆
(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-06-15 20:40 | ダイビング | Comments(0)  

<< 雨にも負けず あめ~ >>