美味しい~。

天気 大雨 気温 27度 水温 23度 南の風

海は穏やかなんですが!
陸上は雨が降りすぎて50m先が見えません・・・。

なので午前中、早々と2DIVE終えて帰ってきましたよ!
お昼は帰ってから温かい鶏飯冷たーい生ビールタイム!

こんな日もありさ!

ポイント
嘉鉄オアシス
安脚場東

大きなアオウミガメ!
スカシテンジクダイの群れ(増えてきました)
ミナミハタンポ
ヒトスジギンポ
イシガキカエルウオ
モンガラカワハギ
ケラマハナダイ
モヨウフグ
ガーデンイール
タツウミヤッコ
イソギンチャクオドリエビ
オトヒメエビ
ムチカラマツエビ
ウミウシの種類(今日のはすごいもじゃもじゃだった)
その他・・・・。

※最近、なぜか画像が表示されません。
前の日記に戻そうかなぁ?
[PR]

by kohollo | 2005-06-18 15:50 | ダイビング | Comments(0)  

<< 雨女わんさか♪ 晴れ間が~!!! >>