今日は語ります・・・・

奄美も梅雨明けして、天気ピーカンなのにノーゲスト!!!!
んん~もったいない&寂しい。
もう7月ですね☆「7」とゆう数字を見るだけでワクワクするのは私だけ!?

最近サンゴの産卵で、毎日のようにナイトダイビングをするんですが・・・・
ほんと面白い!!!!
魚の色が変わってたり、昼間見れないエビやカニが動きまくってるし。t
ガンガゼカクレエビもじぃ~っくり見ちゃいました(^^)
魚って目開けて寝るんですよ。知ってました??
b0062363_16213779.jpg


海の中まで月の明かりが入ってきて、水中が幻想的なムードになるし。
水面から見る星はたまらなくキレイだし。
まだナイトを経験してない方は、ぜひぜひ体験して下さいねっ!!!!
(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-06-29 16:22 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by 55masa77 at 2005-06-30 05:48
ナイトダイビングしたいです。
友人には何回も誘っているが断られています。
とほほ。
Commented by kohollo at 2005-06-30 12:08
是非友人を口説き落としてください!
潜ると病みつきになるかも・・・。

<< 満天の星空の中で・・・。 大爆発! >>