☆big イソマグロ☆

天気:曇り→晴れ 気温:31℃ 水温:25℃ 透明度:30m以上 西風強し
ポイント   「安脚場西」 「三角岩パートⅡ(ティダホール)」 「久瀬」

今日は少し風が強かったんですが、海の透明度はバッチリ!最高!!
安脚場西では、大きなハマサンゴにオヤビッチャの大群。
よ~く見ると卵もあり。頑張って育つんだぞ!!!!
b0062363_21232818.jpg


ティダホールでは(今日ポイント改名☆)常連のタイワンカマスの群れや、
ハナゴンベ・セジロクマノミ・ハタタテシノビハゼに会えました。

休憩時間は、沖縄民謡を聞きながら(奄美じゃないのかよって思わないで・・)
のんびり・・・・・・のはずがいつも通り飛び込み(笑)
なぜかゲストよりスタッフの方が興奮してる!?参加して下さい~(><)

まるで空飛んでるみたい~♪
b0062363_21241316.jpg


b0062363_21274443.jpg

・・・・・・私よりはしゃいでない?
今年3×歳ですよ・・・・・
さて最後は少し流れてる久瀬に潜って正解(^^)
テングハギモドキ・カスミチョウチョウウオ・ムレハタタテダイ・アカモンガラ・キンギョハナダイと
書ききれないほど、色々な魚の群れ!!
そしてなんとでっかいイソマグロ&子供に出会えました。
外洋ポイントもおもしろいですねぇぇ~♪
b0062363_2129399.jpg

今日のランチは韓国風?魚フライどんぶりとモズクスープ!
b0062363_22285119.jpg

(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-07-04 21:16 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by 55masa77 at 2005-07-06 05:16
イソマグロの群ですか。いいですね。
気温、水温、透明度も上がってきましたね。
奄美大島は昔1回だけ行ったことがあります。
Commented by コホロ at 2005-07-06 20:12 x
すごかったですよ!!大感動☆
夏の名物、スカシテンジクダイも今ピークですよ。
夏にいらしたんですか??夏の奄美は最高ですよ~!!!!

<< あっぢぃ~ 加計呂麻ブルー >>