なんじゃこりゃ!?

天気:晴れ 気温:32度 水温:25度 透明度:30m以上
ポイント「須子茂離れ」  「奄美ホール」 「デリキョンマ」

今日は体験ダイビングで、清水へ行ってきました!!
ちょうど満潮時間だったので、楽にエントリーでき透明度バツグン!!!!
休憩時間も遊んでたせいか、ダイビングはスムーズにできました。
クマノミに大興奮!!またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪
ファンダイビングのログは、日高さんにパスッ(^^)
b0062363_20513116.jpg

b0062363_20514968.jpg


おもろーいダイビング!!
いっぱいおもしろいことがありました☆
まんじゅうヒトデの肛門に・・・なんじゃこりゃ!?お魚さんが抜けません (^○^)
b0062363_21242621.jpg

そして、ゲストの皆さんがふんどしをプレゼントして下さいました!!
b0062363_21263285.jpg

おもろい幸せなダイビングでした☆★☆
 ランチはサラダうどんと冷たーいもずくスープでした!!
ごちそうさまでした(^口^)
b0062363_21312144.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-07-10 21:32 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奥深い・・ 回復! >>