今日は癒しです。

b0062363_20315052.jpg

天気 晴れ 気温 32度 水温 28度 南東の風

今日も台風の影響を避け、加計呂麻島の西側へ。
こほろ丸も大人数での出港ではりきってます。
透明度もよく、いいところでは30m以上抜けてましたよ~。

b0062363_20373299.jpg

くだどん 離れ根コース&通り池コース
癒しの浜
油井小島


くだどんではキビナゴの大群にカツオのアタック。
ホワイトチップシャークにムレハタタテダイの群れ。
癒しの浜では透明度30以上のカケロマブルーを堪能。
しめくくりはサンゴの大群生!
のんびりの~んびりのダイビングでした。

今日のランチは
ナスとオクラの冷んやりそうめん、イカナゴ入りおにぎりでした。
[PR]

by kohollo | 2005-07-18 20:43 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by 55masa77 at 2005-07-19 08:52
ホワイトチップシャ-クですか。
一度見てみたいですね。でも少し怖いけど。
透明度30m以上はいいですね。
越前はまだ10mぐらいですね。
Commented by kohollo at 2005-07-20 20:34
今の時期は穏やかなところは30mくらい抜けてます。
真っ白い砂地で泳ぐととっても気持ちいいですよ~。

<< 離島ツアー♪ 天気はバッチリ!! >>