いつもと違うポイントへ・・

天気:晴れ 気温:34℃ 水温:27℃ 透明度:30m以上
ポイント  「嘉鉄西」  「テノヒシ」  「久瀬でドリフト」

どんどん歯が白く見える今日この頃・・日焼け止めも塗らず今日も海へ!!
嘉鉄西テノヒシでは、ゴロタやサンゴが一面にあり
じ~っくり潜ると色々な魚を発見!!
b0062363_1914616.jpg

クモウツボ・オトヒメウミウシ・キイロイボウミウシ・コマチコシオリエビ・チンアナゴ・
ヌノサラシ・ガラスハゼ・クビアカハゼ等
b0062363_1942548.jpg

なんといっても久瀬は大当たり!!
360度クマザサハナムロ&テングハギモドキ&ギンユゴイ&コバンアジ&ムレハタタテダイ
ですよ!?最高でした☆★

b0062363_1955959.jpg

お昼はピリ辛ソースつきのロコモコ★ポテトサラダ★冷凍たんかん

海とは関係ないんですが、きのう古仁屋にある郷土館&図書館へ遊びに行ってきました。
奄美の歴史がよく分かるし・島唄聴けるし・ハブ見れるし・冷房きいてるし(笑)
時間に余裕ある人は、遊びに行くと楽しいかもしれないですよっっ♪♪
[PR]

by kohollo | 2005-07-21 19:12 | ダイビング | Comments(0)  

<< 見~つけた☆ やったぁ~!! >>