☆祝☆ 500本記念

天気*晴れ 気温*34℃ 水温*28℃ 透明度*20m以上
ポイント 「嘉鉄オアシス」  「安脚場西」  「清水」

いつも奄美へ遊びにいらしてくれる田辺さんが、今日500本記念(●^=^●)
そして私が去年色々とお世話になりました、三反田さんと海へ行ってきました。

嘉鉄や安脚場西では、いつもあまり行かないは離れ根で遊んで大正解!
誰にも邪魔されずのんび~り潜れました。
b0062363_2036123.jpg

コバンザメ・ロクセンフエダイ・ユキヤマウミウシ・ゾウゲイロウミウシ・オドリハゼ・クビアカハゼ・コロダイ・オヤビッチャ・キホシスズメダイ・カンムリベラの幼魚・イソギンチャクモエビ等・・

清水でクマドリイザリウオを探しましたが、今日はお出かけ中!ん~残念(><)
田辺さん おめでとうございます!!!!
b0062363_2041598.jpg


お昼はサラダうどん&イカナゴ入りおむすび&たんかんでした。
さっ明日も日焼けするぞー!写真いっぱいとるぞー!!
b0062363_2042480.jpg

(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-07-30 20:42 | ダイビング | Comments(0)  

<< 透明度良し!文句無し!! ゆっくりのはずが・・・。 >>