人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明度良し!文句無し!!

天気:晴れ 気温:34℃ 水温:28℃ 透明度:30m以上
ポイント   「安脚場」  「久瀬」   「三角岩」

今日はビックリするぐらいベタ凪!!
まるで湖のように水面は静かで、船の上からでも水中にいる魚が見れちゃう(^^)
海にも夏がやってきたなぁ~とゆう感じです☆

透明度良し!文句無し!!_b0062363_19445531.jpg

今日はどんな魚に会えたか・・・・アカモンガラ・ムレハタタテダイ・カスミチョウチョウウオ・イソマグロ・オグロクロユリハゼ・キンギョハナダイ・ガラスハゼ・ハナゴンベ・セナキルリスズメダイ・タテジマキンチャクダイの親子・サザナミヤッコ・オトメウミウシ

透明度良し!文句無し!!_b0062363_1950226.jpg

このドアップは何だ!?キスジカンテンウミウシですよー
名前からして美味しそう(^●^)そーいえば芸人がウミウシ食べてた。
美味しいんかな??でもウミウシを食べるウミウシもいるし(シロボンボンウミウシ等)
攻撃すると<大量だと人間も溶けてしまう>液体を出すウミウシもいるし(コイボウミウシ等)
奥が深いな・・。

今日のお昼は、ちらし寿司*鯛の南蛮づけ*冷やしもずく汁*肉じゃがでした。
透明度良し!文句無し!!_b0062363_202440.jpg

問題です!!これなんでしょう??
ちなみに私は分かりませんでした。さあー分かりますか??
透明度良し!文句無し!!_b0062363_2024973.jpg

(かおり)

by kohollo | 2005-07-31 20:02 | ダイビング  

<< 素潜り特訓!! ☆祝☆ 500本記念 >>