素潜り特訓!!

天気:晴れ 気温:34℃ 水温:28℃ 透明度:30m以上
ポイント   「須子茂離れサンドビュー」     「奄美ホール」

須子茂離れについてビックリ・・ばつぐんの透明度(@-@)
言葉では表現できないので、画像を見て下さい!!!!
b0062363_18472818.jpg

自分の泳いでる姿が、どこまでも続く白い砂地に映っていて綺麗。


b0062363_18481153.jpg

オヤビッチャのすごい群れ!よーく見ると紫色の卵が岩びっしり。
シモフリタナバタウオ・イシガキカエルウオ・シンデレラウミウシ・ホワイトチップ・セミホウボウ・コクテンフグ・アナモリチョウコシオリエビ(通称ロボコン)・カスミチョウチョウウオ・キンギョハナダイ等・・

b0062363_18483299.jpg

最後はフィンを脱いでジャンプ!競争!!
って水中なのに、ふつーに立ってますけど(笑)

奄美ホールは、あまり流れもなく今日もダイナミックでした(^^)
みなさん満足♪
お昼は揚げなすびのソーメンと梅おむすび!なすびが苦手な方にはオクラのせソーメン!
b0062363_18485374.jpg

b0062363_18492232.jpg


そうそう!きのうの答えはクビナシアケウス。カニの仲間V(・ ・)V
体全体にコケムシ類の一種を付着させてるみたい。へぇ~!!
(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-08-01 18:36 | ダイビング | Comments(0)  

<< おめでとうございます~!! 透明度良し!文句無し!! >>