おめでとうございます~!!

天気:晴れ 気温:34度 水温:28度 透明度:30m以上
ポイントは 与路島   「グランドブルー」  「ここなホール」(!?)

今日は朝から与路島へお出かけ♪♪
吸い込まれるような青にひかれて、海へダイブ(^^)
b0062363_20134840.jpg

南の島のヨスジフエダイ・スミレナガハナダイ・オグロクロユリハゼ・キビナゴの大群・
タテジマキンチャクダイ・サザナミヤッコ・ナンヨウハギ・キンギョハナダイ・コロダイ・
ツバメウオ・ロクセンヤッコ・シテンヤッコ・タテジマヤッコ・タテジマヘビギンポ等・・
今日はサプライズが!!
鈴木さん入籍おめでとう~!!!!どうぞお幸せに!!!!
そのシートで、公園でピクニックデートしちゃって下さいな☆★
b0062363_20185816.jpg


お昼は与路島をお散歩♪ほんとの~んびりと島時間が過ぎていきました。
みんなでアイス食べて、島の人と触れ合って楽しかったです(^^)
b0062363_2022453.jpg

b0062363_20253550.jpg

お昼はもずくスープ&チキン南蛮&揚げ豆腐&おむすびでした。
おむすびの下にあるのは、バナナの葉っぱですよ☆
[PR]

by kohollo | 2005-08-02 20:26 | ダイビング | Comments(0)  

<< 台風がくるのかなぁ?? 素潜り特訓!! >>