台風がくるのかなぁ??

天気:晴れ時々小雨  気温:33度 水温:29度 透明度:10メートル以上
ポイント   「嘉鉄」  「リトルビーチ」

うーん・・・朝から小雨&風が強い・・・やっぱり台風くるんかなぁ・・・。
嘉鉄はうねりはそんなに無かったんですが、やっぱり砂など巻き上がって
透明度が悪かったです。
でもキビナゴの大群が、私たちを道案内してくれてるように泳いでました!
b0062363_19203856.jpg

ハダカハオコゼ・オビイシヨウジ・アカヒメジ・キンメモドキ・アカシマシラヒゲエビ・アカククリ
・コロダイ・サラサエビ・イソギンチャクモエビ・ミスジリュウキュウスズメダイ・ソウシハギの幼魚・カンムリベラの幼魚・ミナミハコフグの幼魚・チリメンヤッコ等

二本目はあまり影響ない加計呂麻島へ移動・・・でも風は強かった。
水中はうねりもなく、のんび~り のんび~りサンゴ&フィッシュウォッチング!!
小林さんも大満足でした(^-^)
b0062363_1925336.jpg


お昼は冷麺&イカナゴ入りおむすび&冷凍たんかん!このおむすび大好きっ
b0062363_1926366.jpg

(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-08-03 19:27 | ダイビング | Comments(1)  

Commented at 2005-08-04 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< パラダイス! おめでとうございます~!! >>