久々の晴れ!!

天気:晴れ 気温:33度 水温:28度 透明度:15~20m以上
ポイント   「清水」    「嘉鉄オアシス」    「安脚場東」

きのうの夜から朝にかけて、大雨&雷が・・・・テレビの音さえ聞こえない・・・・
不安だな~と思いながら船出港すると、休憩時間には晴れまが!!
太陽バンザイーイ!バンザーイ!
お客さんが「あぁもう夏だな」って言ってましたが、もう8月ですから~!真夏ですよ!!

今注目あびてる清水(?)では、今日もオオモンイザリウオ発見(^^)
b0062363_209466.jpg

毎日移動してるみたいなので、会いたい方はじっく~りアンカー近くを泳ぎましょう♪
嘉鉄はやっぱり面白い☆
ダイビング雑誌の表紙のような場面が、目の前で見れますよ!!
キビナゴ・スカシテンジクダイ・キンメモドキ・ミナミハタンポ・キビナゴの群れ群れ(^^)
b0062363_20132391.jpg

この画像面白くないですか??
ガーデンイールの真ん中にカテ吉が(笑)
b0062363_2016433.jpg

体験ダイビングもしました!カップルで潜れるなんて幸せですね。
ってか本当にラブラブで、目のやり場が・・・・・

お昼はサラダうどん&おむすび&冷凍みかんです。お腹いっぱいじゃぁ~
b0062363_20191066.jpg

(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-08-07 20:19 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by 海の子ども編集部 響 at 2005-08-08 23:09 x
こちらこそ、ありがとうございます。
海の子どものリンク集にリンクさせていただきました。
ガーデンイールの真ん中にカテ吉?が気になります。あの人(魚)は誰???
Commented by kohollo at 2005-08-09 20:25
モヨウフグです。ここでは気づくと後ろにいたり、また多いときには7,8匹といることも!

<< 浪人 Rai >>