人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快晴なり♪

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度:20m以上
ポイント   「安脚場」  「ミニーズハウス」(油井小島)  「呑ノ浦」

今日は南東の風がやや強く、ちょこっと濁ってましたが特に問題無し!さっ海へ!
安脚場は、まだエダサンゴ・ハマサンゴなど色々な種類のサンゴが残っていて
綺麗です。ずっとずっと残っていて欲しいですね(^^)
今日も快晴なり♪_b0062363_20593042.jpg


今日も快晴なり♪_b0062363_2102248.jpg

この綺麗な海で、日高さんの友達が体験ダイビング♪
念願のクマノミも間近で見れたし、でっかいナマコも触ったし、キビナゴに囲まれたし
幸せでしたね!!!!また奄美の海で遊びましょうね。

今日も快晴なり♪_b0062363_2121960.jpg

幸運にも私が出会えた魚は・・
ツバメウオ・アカククリ・コロダイ・ハナゴイ・アジアコショウダイ・オドリカクレエビ・イソギンチャクモエビ・キイロサンゴハゼ・フタイロサンゴハゼ・アカメハゼ・ナミスズメダイ・ハマフエフキ・モンツキハギ・デバスズメダイ・カンザシヤドカリの仲間・キリンミノカサゴの幼魚など

お昼はイカナゴおむすび・味付けもずく・肉じゃが・煮込み卵&手羽先
思い出すだけでもヨダレが・・・うまかったぞ!!!!
今日も快晴なり♪_b0062363_2182020.jpg

(かおり)

by kohollo | 2005-08-12 21:11 | ダイビング  

<< 南へ南 体験ダイビングday >>