南へ南

b0062363_19162647.jpg

8月13日 天気 晴れ 気温 32度 水温 29度
南西の風 透明度40m以上
  
ポイント
リトルガーデン(加計呂麻島)
サンドビュー(無人島・スコモバナレ)
アマミホール(無人島・スコモバナレ)


今日は天気も良く!海も穏やかです!
こんな日は南へ南へ無人島を目指してレッツゴー♪
無人島、定番のサンドビューではまさに癒し!
綺麗な砂地に水面の波模様が映りキラキラとしてとっても綺麗でした!
自分の影も砂地にくっきり映ってるのですよ~。
b0062363_19284258.jpg

本日のしめはアマミホールでアドベンチャーダイブ!
流れもちょうどいい感じでグルクン、カスミチョウチョウウオ、テングハギモドキなど
いい感じにまとまっていました!
透明度もよくビッグアーチを抜けるトンネルでは光のコントラストがなんともいえません。
綺麗な水色から濃いブルーにダイバーは包まれて、いてるだけで幸せな気分。!
アフターダイブではみんな美味しい焼酎を飲んでいい顔しています(笑)

今日のランチは揚げ出し豆腐、鳥の南蛮漬け、
もずくスープ、おにぎり、冷凍たんかんでした。(太田)
b0062363_19292327.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-08-13 19:31 | ダイビング | Comments(0)  

<< どっかーん★☆ 今日も快晴なり♪ >>