ハゼパラダイス!!

8月16日   天気:雨時々晴れ  気温:32度   水温:30度  透明度:20m以上
ポイント
嘉鉄オアシス
清水(体験ダイビングは清水ビーチ)


体験ダイビングは、小学校の先生カップル!
スノーケルから大興奮で、ダイビングは大・大・興奮(^●^)
あがってから「最高!はまった!免許とるぞ~!!」のお言葉が!!!!
ぜひ免許とって、奄美の海へ遊びに来てください。
あと学校の生徒さんに、海の楽しさ・奄美のいい所をアピールして下さいね♪
b0062363_186276.jpg

雨の中のダイビングでしたが、海の中は今日も竜宮城(ネリヤカナヤ)でした(^^)
嘉鉄オアシスでは竜宮城の主人公ウミガメさんもいて、やったー(^^)v
オドリハゼもうきうきで踊ってました♪
b0062363_19145915.jpg

そのほかにも、きびなごの群れで海の中はキラキラ☆でした!!ホント幸せ☆

清水ではエントリーしてすぐのサンゴの綺麗さに見惚れてしまいました(^^)
ニモの様な世界が海の中に本当にあるんだろうなあ。。。
ヤシャハゼ、キツネメネジリンボウ、ハチマキダテハゼ、オニハゼetc...
b0062363_19214470.jpg

ハゼの庭におじゃましました(^^)
[PR]

by kohollo | 2005-08-16 19:24 | ダイビング | Comments(0)  

<< 明日は晴れますように! ビューティフル♪ >>