奄美で初dive☆

2005年8月27日 天気→晴天 気温→32℃ 水温→28℃ 
体験ダイビング「清水ビーチ」
(第2こほろ丸は加計呂麻島のビーチにてちびっ子スノーケルツアーの貸切です!)

今日は関東からお越しの、ゲストの方をお連れして奄美の海へ遊びに行ってきました!!
みなさんスノーケルやりだすと、ずっと陸へ帰ってこない(笑)
スノーケルでも十分楽しいですが、ダイビングすると見えなかった魚がいっぱい見れるから
もっともっと楽しいですよ(^^)

みなさん耳抜きもスムーズにでき、バッチリでしたよ!!
ぜひまた奄美の海を思い出して、遊びにきて下さいね。
b0062363_15271561.jpg

b0062363_15273926.jpg

清水でのランチは、加計呂麻島と大島海峡をながめながらです(^^)
のんび~りしててなかなか私は好きです。
b0062363_15295959.jpg


(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-08-27 15:30 | ダイビング | Comments(0)  

<< ★ステキ☆ 大冒険! >>