ダイバー誕生です!

2005年8月30日 天気→晴れ 気温→33℃ 水温→29℃ 透明度→20m以上
東の風やや強い
ポイント 「大和浜」  「呑ノ浦」

今日は少し風が強い1日でした。でも水中は思ったより濁ってなくホッ・・・。
体験ダイビング2名とオープンウォーター2名で海へ行ってきました。

体験ダイビングは、耳抜きがちょっと難しかったみたいですが浜から行ったら
バッチリでしたね!!!!
休憩中もずっとスノーケルで遊んでました。
すごい久々に、ファンダイビングで大和浜へ潜りましたが加計呂麻島の「リトルビーチ」
に負けにぐらい、枝サンゴの群生(@@)
スズメダイの仲間がわんさか・わんさかですごく楽しかったです。
おもしろい風景を発見☆★カレイの仲間とメガネウオとマルソデカラッパが、三角形になって
密着して集まってるんです。なんだったんだぁ??
b0062363_1629364.jpg


二本目の呑ノ浦で、藤原さんオープンウォーター終了しました。
これからお仕事で潜ることになるみたいですが、休みの日にはトロピカルな魚に会いに
遊びにいらして下さいねっ!!
今日から講習の小田さんは、いきなりデジカメ持参・・ってか普通に写真きれいに写ってました。明日も頑張って下さいね(^^)
b0062363_163150100.jpg

見た魚は、ナミスズメダイ・ナガサキスズメダイ・イソギンチャクモエビ・オドリカクレエビ・チリメンヤッコ・クマノミ3種類・ツバメウオ・アカククリ・アオチビキ・アカエイ・ヨゴレダルマハゼ・オトメハゼ・キハッソク・ソラスズメダイなど・・

お昼はちりめんじゃこおむすび&サラダうどんでした。
b0062363_16414493.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-08-30 16:40 | ダイビング | Comments(0)  

<< 台風14号 台風の影響はまだ無いです! >>