ありがとうございました!!

2005年9月2日 天気→晴天 気温→33℃ 水温→30℃ 透明度→15m以上
ポイント
      清水     呑ノ浦    大和浜  

もう9月ですね!!あっという間に夏休みも終わりましたが、まだまだ水温30度あるのでいっぱい楽しめますよ(^^)

台風近づいてますが、今日は少し濁っていただけで風やウネリは
あまり無かったです。
b0062363_1772375.jpg

清水ではオオモンイザリウオに出会えました!!また移動してて探すの苦労したぜ(><)
なんか口に入ってません??見えるの私だけかな・・。
他にはロクセンヤッコ・ホウセキキントキ・ニシキカンザシヤドカリ・タコの求愛・コブシメ・
オシャレカクレエビ等・・
b0062363_1711821.jpg

呑ノ浦は、大きな根でゆ~っくり遊びました。
いつも通りツバメウオ・アカククリが群れており、ホンソメワケベラに気持ちよさそうに
お掃除してもらってました。みなさんシャッターチャンスですよ☆
今日はでっかいヤマブキハゼがいました。しっぽまで見れなかったのが残念・・・・。
b0062363_17161520.jpg

大和浜は枝サンゴびっしりで、のんびりフィッシュウォッチング!
シモフリタナバタウオ・アカメハゼ・アカククリ幼魚・シマハタタテダイ・シンデレラウミウシなど。
台風近いのに、遊びに来てくれた高萩さんありがとうございました!!
次回はもっと色々なポイントへ遊びに行きましょうね♪
今回台風でキャンセルしたゲストの方々・・次回お待ちしております(^^)
思う存分はしゃいでもらうので、今のうち充電しといて下さい(笑)

お昼はもずく・チキン南蛮・揚げ出し豆腐・おむすびでした。
b0062363_1723529.jpg

(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-09-02 17:25 | ダイビング | Comments(0)  

<< 台風14号速報 ハイチーズ!! >>