台風14号速報

非常に強い台風。14号ですが4日には奄美諸島が暴風域に入りそうです。
半径700キロ。かなり大きいので島では人に会うと台風の話題です。
「今度のは大きいよ。気をつけんば。」
う~ん、久しぶりに台風でちょっとびくびくしています!
4日以降は停電も予想されるためメールの返信も遅れると思います。
またお電話の方も通じなくなる可能性もありますので
ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。

またキャンセルになられた方々、今回はお会いできなく本当に残念でしたが、
是非コホロへ奄美のきゅら海へ遊びにいらして下さい。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!!b0062363_22385139.jpg

台風14号情報はこちらです。
[PR]

by kohollo | 2005-09-02 22:42 | ダイビング | Comments(0)  

<< 台風14号パトロール隊 ありがとうございました!! >>