人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風14号パトロール隊

2005年9月5日 夕方 只今、暴風域に入ってま~す。

さっき避難港に停泊しているコホロ丸を見に行ってきました~!
元気に無事に過ごしていましたよ!
今回の台風は少し進路が奄美大島の東よりを通ってるためか
あまり強い風は吹かずほーっとしています。
でも集落によってはすごく波の立ってる所もありましたので
これからの吹き返しの風に注意しないと・・・・。

やっぱり台風は退屈ですね。
普段は海ばかり行ってるのでお店で普段出来ないことをやってるのですが
(本読んだり、DVDを見たり、ゴロゴロしたり・・・。)
でも3時間も店にいれば超たいくつ。体もなまっちゃいそうだし。
今日は愛船コホロ丸と友人の船をを何度も見に行っちゃいました。

明後日くらいからはバリバリ潜りたいですね!!!(太田)

問題)さてコホロ丸はどこに泊まってるでしょう!
台風14号パトロール隊_b0062363_16453212.jpg

by kohollo | 2005-09-05 16:47 | 何でもかな  

<< 頑張ってます! 台風14号速報 >>