きもちぃぃ~!!!

9月8日 天候快晴 水温28℃
ポイント
嘉鉄オアシス
三角岩Ⅱ
清水

台風も去って五日ぶりの海!!
透明度はあまり良くなかったですが、魚たちはとっても元気でした☆
嘉鉄オアシスではミナミハタンポの群れが一段と大きくなっていたような!?
いつもよりも元気にいっぱいの魚が群れていました!!
台風が去って魚たちも嬉しかったのかなぁ♪
三角岩のディタホールでは、きれいな光が・・・
b0062363_1823450.jpg

太陽のめぐみ本当に嬉しく感じました(^^)

清水では、水面&水中でウミガメに遭遇!!私たちの目の前に遊びに来てくれました♪
b0062363_1861928.jpg

オオモンイザリウオも台風に負けず、岩の上にしっかりしがみついていました(^^)
b0062363_1892560.jpg

今日のランチは、冷やし中華とおにぎりでした☆
明日はどんな海になるかなぁo(^^)o
[PR]

by kohollo | 2005-09-08 18:20 | Comments(0)  

<< アマミホールありがとう!! 準備はO.K >>