光のシャワー♪

2005年9月13日 天気→晴れ 気温→30度 水温→28度 透明度→20m以上
ポイント
三角岩Ⅱ(ティダホール)
安脚場
呑ノ浦


今日でラストの堤さんと、体験ダイビングの香織ちゃんで遊びに行ってきました。
天気も良く光のシャワーがふり注いでいて、水中はキラキラしてました。
スノーケルで浅場の方へいくと、なんとウミガメがお休み中・・・・。
ねぼけてたのか、ずっと私たちの方をながめてました!!


b0062363_1817124.jpg

体験ダイビングは安脚場で。
私の中で1位・2位を争うぐらいお上手!!たくさん遊びましたねっ♪
今度は、家族みんなで体験ダイビングしにきてね!!!!

b0062363_18205768.jpg

三本目の呑ノ浦は、太田さんがビックリするぐらい透明度がいい!
実際潜ると・・・・ツバメウオとアカククリがお出迎え(^^)
30匹はいたんじゃないかな~??
かなりダイナミックでした。

満足・満足☆

出会えた魚は、ハナゴンベ・ミナミハタタテダイ・クロユリハゼ・オヤビッチャ・スミツキトノサマダイ・ハナゴイ・ハダカハオコゼ・カスミチョウチョウウオ・アジアコショウダイ
お昼はサラダうどん・おむすびでした!!ゴチッ(^口^)
b0062363_18235538.jpg

b0062363_18241669.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-09-13 18:27 | ダイビング | Comments(0)  

<< お母さんパワー! ネリヤカナヤ >>