体験ダイビングが!?

9月16日 天候晴れ 水温28℃
ポイント
安脚場
清水
呑ノ浦


午前中は体験1名とファン2名で、のんび~りダイビング!
安脚場ではモンハナシャコが、穴からで出てくれたので体の虹色が
じっ~くり拝見できました。
何度見ても、モンハナシャコは綺麗ですね!でも人の指を骨折するぐらい強いはさみを持っているので、くれぐれも触らないで・・・・。

b0062363_19184044.jpg

清水は少し流れがあったんですが、透明度はバッチリ!!!!
魚たちが流れにむかって、一生懸命泳いでる姿がなんとも言えないほど可愛かった(^^)
インドカエルウオの幼魚もかわいい!お腹ぽっこり!!

午後はゲストが増えて、なんと急遽体験ダイビングが講習に変更☆
一度経験したことあるので、講習はスムーズ。
今さっき学科も終りました・・お疲れ様でした(^^)明日も頑張りましょう~♪

b0062363_1924108.jpg

ランチはもずくスープ・おにぎり・ひじき・鶏南蛮でした。
(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-09-16 19:25 | ダイビング | Comments(0)  

<< いい天気が続いていますよ~ 大物2連続!!!! >>