加計呂麻島一周!

b0062363_17415433.jpg

2005年9月20日 天気 晴れ 気温 31度 水温 28度

にっぽんの下の方に怪しい渦巻きが2つありますね。
23日以降台風情報に注意です。
この辺りに来られる方天気予報に注意して見てて下さいね。

さて今日は加計呂麻島一周してきましたよ~。
海は360度ベタ凪!
水面は外洋に出ても鏡のようになっていましたよ。
b0062363_1746047.jpg

ポイントは
安脚場中(珊瑚と迷路)
アマミホール(弱肉強食とダイナミック)


透明度がとっても良くアマミホールは水面から水底までくっきり見えていました。
透明度40m以上!
海中ではキビナゴがイソマグロやカツオなどに追いかけられてバトルが繰り広げられていましたよ。
まさしく弱肉強食の世界でした。

今日のランチは茄子の冷たいそうめんとおにぎりでした!
あまりにもベタ凪だったのでアマミホールでスノーケリングもしました!
b0062363_17503060.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-09-20 17:50 | ダイビング | Comments(0)  

<< 魚群! very good!!!! >>