夢へ

2005年 9月 24日 天気 晴れ 気温 29度 水温 28度 北西の風 ややうねり

ポイント
サンドビュー(スコモバナレ)
アマミホール(スコモバナレ)
リトルガーデン(加計呂麻島)


今年の奄美・加計呂麻は台風がそれる・それる!
今回の台風も少し、うねりが入ってきただけでぜんぜん大丈夫でした!
午前中は無人島(須子茂離れ)でのんびりしました。
サンドビューは砂地がキラキラ透明度も30Mくらいありとってもキレイ!
アマミホールでも神秘的なビッグアーチに皆さん、感動していただけたようです!!!
スコモバナレはほんと気持ちいいね~♪
ラストは大島海峡に入り、のんびりリトルガーデンへ。
珊瑚もキレイで魚もいっぱい♪
スノーケルもダイビングもいっぱい楽しんでいただけてよかったです!

今日で今シーズン頑張ってくれた池村佳織が退社することになりました。
今後も自分のに向かって頑張っていくようなのでみなさま応援よろしくお願いします。

かおりちゃん、半年間ありがとうね。そしてお疲れ様です。
今年の夏は船の上でもお店でも明るく頑張ってくれたおかげでみんなも
笑顔が絶えませんでした!
これからも自分の夢に向かって爆走して下さい!!!(笑)
遠い海より応援しています!!!
(太田 健二郎)

※10月11日以降、第2コホロ丸がドッグ入りします。約1週間、気になるところをしっかり
治して、秋、冬バージョンに仕上げますのでよろしくお願いします。
なお、この間にご来店の皆様、乗合船及びチャーター船にて、当店のスタッフが
対応いたしますのでご安心下さい。よろしくお願いします。

[PR]

by kohollo | 2005-09-24 19:23 | ダイビング | Comments(0)  

<< おめでとう♪ カラフル☆ >>