おめでとう♪

2005年9月25日 天気 晴れ 気温 28度 水温 27度

ポイント
黒崎西(じっくりハゼ探し)
嘉鉄オアシス(竜宮城で!)


今日はファンダイビングの田辺さんと前回体験ダイビングではまったかきたさんが
ライセンスを取りに来てくれました!

ファンダイビングでは久しぶりに黒崎に潜りホタテツノハゼ探し!
いるかな~と思いキョロキョロさがしてると、いましたいました!
帆を全開にしてカッコイイ!
オアシスでは竜宮城の根でのんびりフィッシュウオッチング!
ここの根にはいったい何種類の生き物たちが住んでるのかな~。
ほんといつ来てもたくさんの魚たちやカニさん、エビさんに出迎えてくれます!

講習のかきたさんは上達がほんと早くてびっくり!
一本目からなんちゃって中性浮力もとれてるし!
マスククリアもバシバシ抜いてるし!
レギュレータリカバリーなんて朝飯前!
ということで次回の最終海洋実習は早く終らせて
海中ツアーに行きましょう!
楽しみです!

今日は島の(同じ集落)友人の結婚式でした!
きょらにせ、きょらむん(美男美女)!
おめでとうございます!
結婚式では余興で大盛り上がりです。
島唄や六調で歌ったり踊ったり♪
楽しかったです。
[PR]

by kohollo | 2005-09-25 23:11 | ダイビング | Comments(0)  

<< 一人占め! 夢へ >>