台風前の静けさ!

b0062363_20244847.jpg

9月28日 天気 晴れ 気温 29度 水温 28度 北東の風

ポイント
安脚場西(加計呂麻島・光る貝!)
清水(ゴビーパラダイス!&初めてのダイビング)

b0062363_2025454.jpg

今日は嵐の前の静けさかな?安脚場はうねりが入ってるかなーと思ったのですが
穏やかで透明度も良かった!
太平洋の地平線を見てると海面がもっこりと盛り上がってるので明日くらいから
うねりは入ってきそうですね。
今日のファンダイブは光る貝(ウコンハネガイ)をたくさんみたり、フレンドリーな
ツバメウオをじっくり観察できたり、珍しいキツネメネジリンボウがいたりと満喫です!
体験ダイビングの方々もスノーケリングもダイビングもめい一杯楽しめたようです!
初めてなのにほんと上手に潜れていましたよ!

今日のランチは甘辛若鶏の特製どんぶりともずくのスープでした。
b0062363_20262652.jpg


これからご来島の皆様!台風情報にご注意下さい。
[PR]

by kohollo | 2005-09-28 20:25 | ダイビング | Comments(0)  

<< 阪神優勝おめでと~! 一人占め! >>