100本記念♪

b0062363_8301283.jpg

10月10日 天気 晴れ 気温 30度 水温 28度

ポイント
清水(おめでとう100本記念)
黒崎(ハゼと小さな生き物たち)


今日はリピーターの中村君の100本記念でした!
天気も最高で透明度もバッチリ!
生き物たちもいっぱい出てきてくれて一緒にお祝いしてくれました!
黒崎ではホタテツノハゼがいっぱい!ヒレナガネジリンボウやヤシャハゼ、
イザリウオにセミホウボウ、イロブダイの赤ちゃんにジョーフィッシュ!
おなかいっぱいのダイビングになりました。

可愛いアカククリの赤ちゃん!
b0062363_8303127.jpg


今日のランチは温かいうどんとお稲荷さんでした。
b0062363_832916.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-10-11 08:34 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by 島かけす at 2005-10-12 01:09 x
 楽しい記念ダイビングと、美味しいご飯とデザート。思い出に残るダイ
ビングが出来ました。ありがとうございます!次の200本,300本,そ
の先まで長く潜っていけるように、まだまだ海を楽しみたいと思います(^○^)。

※トラックバックが連続で3つも入ってしまいました。お手数をおかけして
申し訳ないのですが、一番新しいの以外を削除お願いします。
Commented by たろー at 2005-10-15 11:44 x
いっしょにいただいたプリンが実においしかったです。

<< Wa~!! 月夜の下で・・・。 >>