フレンドリー☆

10月29日  天候→晴れ時々雨 水温26℃
ポイント
嘉鉄オアシス
ティダホール
安脚場
ゴビーズへブン

今日のゲストは昨日に引き続きとっても仲の良い親子さんと、
社員旅行中のお二人さんです(^^)

朝はとってもいいお天気!!
嘉鉄オアシスはまさに竜宮城の様に気持ちよかったです♪
b0062363_1921914.jpg

b0062363_192326.jpg

お昼からは、雨がポツポツ。
でも海の中はとってもおだやかで、ゴビーズへブンでは
ヤシャハゼ・ヒレナガネジリンボウ・ダンゴオコゼ・ヒバシヨウジetc・・・
いろいろづくしですごく楽しかったです♪
今日のランチは天ぷらうどんでした(^^)
b0062363_19274399.jpg

これからも親子でステキなダイビング続けてくださいね☆
[PR]

by kohollo | 2005-10-29 19:33 | Comments(1)  

Commented by 55masa77 at 2005-10-30 15:33
親子でダイビングとはいいですね。
ダイビングは健康であればずっ-と続けられますよね。

<< これからのダイビング。 いいタイミングだったね >>