マジック点灯☆

11月9日 天気 くもり 気温 25度 水温 26度

みのり母ちゃんから連絡あってそろそろ産まれるかなって。
楽しみ!男の子かな。女の子かな。

さて今日は地元のダイバーショップの皆さんとリーフチェックに行ってきました!
サンゴや魚、ウニなど毎年、同じ海域で調査しています。
今年で5回目なんですね。
あっという間に10回目、20回目って来るのでしょう。
その時の海はどうなってるかな!?
自分はどうなってるやろ。?

楽しみやけど、年とりたくないな~。

ショップのオーナーが集まると面白いです!
ためになる話からくだらない、おもしろい話まで!
飲んでしゃべってたら絶対話し終わらへんな~。(笑)

ちゃんと仕事もしてます。
やる時はやりまっせ!
リーフチェック模様。
b0062363_2139052.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-11-09 21:39 | ダイビング | Comments(0)  

<< 北まですたこらさっさー。 2DAY >>