北まですたこらさっさー。

11月10日
天気 雨のちくもり時々晴れ 気温 24度 水温 26度

今日は体験ダイビング。
だいぶ前から予約を頂いてたゲスト様だったので
北部まで迎えに行って北部でダイビング。

久しぶりに空港方面まで走ると新しい建物がたくさん出来ててビックリ!
ペンションやらホテルなど建つのかな~。
この辺は不景気でもなさそう。

僕が島に来てから10年近くになるけど、その間にほんとにいろんな物ができました。
ファミレス・ホームセンター・ケンタッキー・ミスド・TUTAYA・大型電気店・
ドラッグストア・24時間のコンビニ・・・・。

そうそう今度古仁屋の町にも大きな薬品店ができるそうです!
これは旅行中の人にも嬉しいですよね。

さて今日のダイビングは北よりの寒い風が吹いてましたが、海の中は26度もあり温か。
最初は耳抜きが上手くいきませんでしたが竜宮城にまで泳いでいくことができて
ほんと良かったですね。
色とりどりのトロピカルフィッシュやあまり逃げないエンゼルフィッシュたちに感動!

次回はダイビングボートで加計呂麻島の珊瑚を見に行きましょうね。
b0062363_20395598.jpg


みのり母ちゃんのマジックは3くらい?!
[PR]

by kohollo | 2005-11-10 20:41 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by stagione at 2005-11-10 22:11
おおっ!!いよいよマジック3ですか!!がんばれ「みのりママ」!!
Commented by kohollo at 2005-11-11 21:54
おっくん、有難うね!!!
嬉しいっす。
もうすぐ、もうすぐ!
わくわくドキドキで~す。

<< ドキドキ♪ マジック点灯☆ >>