飲み過ぎたな~。

11月15日 天気 快晴! 気温 25度 チャージ日和♪

賑やかなメンバーさんたちがお帰りになりとっても寂しい気分です。
ゲストさんたちが帰られると次はいつ会えるのだろうかなと思うと・・・。

このお仕事をさせてもらってると、いつも素敵な出会いがあり、感動、喜び、そして
たくさんのパワーと笑顔を皆さんにもらう事ができて本当に幸せだな~と感じています。

チーム潮汐の皆様、有難う御座いました。
念願のアマミホールにもエントリーでき、記念ダイブにも賑やかに迎えられ
とっても良かったです。
そして、何よりも天気に恵まれダイビング中は大雨、嵐に逃れバッチシでしたね!

最終日には僕も何年ぶりだろうと思うぐらいお酒を飲んではじけちゃいました!
また村山さん、西森さん100本ダイブおめでとう御座います。
これからもチーム潮汐のメンバーで楽しく潜りに来て下さいね!

本日はたまりにたまった事務仕事をしばがらタンクチャージです。
気が散ってなかなか仕事がはかどりません。
年賀状もそろそろと作らないといけないのにね。

さてコホロのお正月年越しツアーがおかげさまで、予約が入ってきました!
正月はのんびりやりたいので早めに締め切らせていただきますので
行こうかな~と思ってる方は早めに予約下さい!
残席は残りわずかです!
またお正月はネプスダイブリゾート(ペンション)さんをコホロのゲストさんのために貸し切りに
して頂いたのでみんなでワイワイ楽しみましょう!
奄美大島のお正月料理や年越しそばなど用意しています。

クリスマス近辺にも連休があります。
12月23日~25日くらいを絡めて奄美に旅行はどうでしょう?
スタッフ一同、奄美大島でお会いできることを楽しみにお待ちしています。

ネプスさん提供、奄美大島のお正月料理の一部

b0062363_14491354.jpg

b0062363_14493169.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-11-15 14:55 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by kino@チーム潮汐  at 2005-11-15 23:26 x
大田さん、めぐちゃん、滞在中は、大勢で大変お世話になりましたー。再び奄美の海に、それもライセンスを取ってから来れて、良かったなーと痛感してます。奄美ホールでは、「こんな世界があったのかぁ。。。」っと、ジーンとしました。まだまだ、浮力のコントロールが出来なくて、気がつくと上に上にと行ってしまう私を、前から、後ろから、あらゆるところから、サポートしてくださって感謝でいっぱいです。また、来年、遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願いします。いやいや、ほんと、楽しかったぁ~~♪。この余韻で当分過ごせそうですよ。
Commented by aya@チーム潮汐 at 2005-11-16 13:36 x
太田さん、めぐちゃん、素晴らしい奄美の海ガイドありがとうございました♪
ある意味、台風だった私たちに最後までおつき合いいただき、海でも陸でも笑い転げた4日間でした。

私のココロはもうすでに奄美の海へ飛んでいます…
魚類図鑑を片手に次回は「パンダダルマハゼ」のリクエスト、忘れませんので。
Commented by kohollo at 2005-11-16 17:05
潮汐のみなさま本当にありがとうございました!!
すごく楽しくって幸せでした♪
紀さんファンダイビングでまた一緒に潜ることができて、本当に嬉しかったです!!
小原さんこれを期に水中へ胸を焦がしてください(^^)
早くまたお会いできる日を心待ちにしています!!
早く来てくださぁ~い♪

<< フレンドリー♪ Congratulations!! >>