うっす。有難うございます。

産まれました~♪
皆様、お待たせしました!
母子ともに健康で無事に出産できました。
これから心渚はお姉ちゃんです!
こほろ姉妹をよろしくお願いしまーす。

11月18日 天気 晴れ 気温 23度 水温 25度

ポイント
安脚場迷路
ティダホール
ゴビーズへブン

今日は天気はいいけど、ちょっと風はびゅーびゅー。
こんな日は大島海峡で地形とじっくりフィッシュウオッチング!
最近潜りこんでる、ゴビーズへブンでは水深10mからヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウが
出てきてます!
この水深ならじっくり好きなだけ狙えますね!

後はなぜか今日は、今誰もが知ってるHGで盛り上がりこんな状態に!
画像提供(とい様)

バイクで来てるゲストもフォー!
b0062363_22262426.jpg

スタッフもフォー .1
b0062363_2226398.jpg

スタッフもフォー .2
b0062363_2226549.jpg

みんな壊れてる~。(笑)
b0062363_22301279.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-11-18 22:30 | ダイビング | Comments(4)  

Commented at 2005-11-19 02:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-19 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2005-11-19 22:52
ありがとう!いつの間にか親父です。親父になった僕を見に来てくださーい!そして久々に一緒にもぐりましょう!
Commented by 55masa77 at 2005-11-20 15:09
いいですね。年に数回は壊れても。
でないとストレスが溜っちまいます。

<< GOOD!! !!! >>