ベタ凪!

b0062363_18234363.jpg

天気 快晴 気温 23度 

今日はいい天気で日中はTシャツでいました。
ちょっと体を動かすと汗が出るくらいです。
この時期は天気によって暑かったり(Tシャツ)、
寒かったり(トレーナー及び軽めのジャンパー)。
ゲストさんの来るタイミングに暑かったりしてくれればいいのですが!
こればっかりは運ですよね。
とりあえず明日のゲストさんは
天気いいのでぽっかぽかです!

ここ最近はログにも時々出ていますが、
キツネメネジリンボウ、デビルネジリンボウ、
ホタテツノハゼ、ホタテツノハゼsp、
ヤシャハゼなどが良く見れています。
ゲストさんも少なめなのでのんびりシャッターを切れますよ!

b0062363_18273819.jpg

話は変わりますが相撲すごいですね。
朝青龍は、史上初の7連覇&年間完全制覇&年間勝ち星更新!
琴欧州はほぼ大関昇進間違いなし!
外国人力士の活躍がスゴイですね。
ほんまに関係ない話でした~。(ちゃんちゃん♪)
[PR]

by kohollo | 2005-11-26 18:10 | ダイビング | Comments(0)  

<< ぽっかぽか♪ ライセンス取得おめでとう♪ >>