年賀状作るぞー!

b0062363_1911477.jpg
天気 快晴 気温 24度

気づけはもう12月!
今年は新船を導入し、たくさんのゲストさんに応援してもらい、スタッフのみんなにも
助けられ、ほんと濃いー1年だったと思います。
今年もあと残り一ヶ月!いい年にしよう!

さて今日はすごく天気も良く、日中はロンT、一枚でO.Kでした。
明日も暖かそうです。
ダイバーの方が来てくれるときにいい天気だったらいいのに。
(街で他のショップさんと会うとこんな会話をついつい・・・。)

みなさん、年賀状は作りましたか?
今日は年賀状のデザインを考えていました。
あまり気に入った写真がなく、選ぶのに苦労しました。
来年はいっぱい撮って、いい写真撮れたらいいなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※パラオツアーお申し込みの方々有難うございました。
近々、スケジュール等送りますので楽しみにしていて下さいね!
(あと残席は1つです)

それと日高がセブ島近辺(ドゥマゲッティーなど)のツアーを企画しています!
楽しいツアーになりそうですよ!
[PR]

by kohollo | 2005-12-01 19:10 | ダイビング | Comments(0)  

<< 初めまして。 ★ブルー☆ >>