初めまして。

天気 晴れのち雨 気温24度→20度

明日からダイバーのゲストさんなのに、天気が・・・・。
まったく!
あーした天気になーれっ!!!

さて!写メールが届いたので!ホームページ初登場!

皆さん、初めまして
11月18日産まれの太田 杏渚です!
心渚姉ちゃんともどもよろしくお願いします!


b0062363_17431256.jpg

b0062363_17434038.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-12-02 17:44 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by 島かけす at 2005-12-04 01:30 x
 おめでとうございます!名前も杏渚ちゃんに決まって、
コホロもますます賑やかになりますね。何より、左の写
真の心渚ちゃんが何かお姉さんっぽくご満悦な表情を
してるのがナイスです(^○^)。
Commented by kohollo at 2005-12-04 20:23
いつもサンキューです!
心渚はほんと姉ちゃんになったような!
ところで潜りおさめどう?!
Commented by 島かけす at 2005-12-05 06:59 x
 そうですね~。やっと仕事も落ち着いてきたので、今月の中~下旬
にそちらで今年の潜り納めを考えてます。ハゼも絶好調みたいだし、
デビルネジリンボウに興味津々です。天気が落ち着いてきてくれれば
良いんですが(^_^;)。

<< エビビビィ~ 年賀状作るぞー! >>