初対面!

12月19日
b0062363_20292051.jpg

皆さん、お久しぶりです。太田です。
少しの間でしたが、神戸に帰ってきました。

杏渚と初対面です!
すごく嬉しかったです。

今回は用事やする事が多くて、皆さんとお会いする時間等が無くて、
お誘いいただいたのにお会いする事ができなくってスミマセンでした。

来年、帰省した時はどこかで皆さんとお会いできたらいいなぁと思っています。

しかし奄美は暖かいですね!
島に帰ってくると、ベストやジャケットをすぐ脱ぎシャツ1枚でいけました。

神戸では寒さの中、雪だるま作ったり、
思いっきり着込んで出かけたりしてたのに。

今回帰って、心渚と二人で京都に行ったり、ルミナリエを見に行ったりして、
しばらく見ない間にずいぶんと成長した娘とのんびりした時間を過ごしました。

もうだいぶん話せるようになっててびっくり!
来シーズンはロギングタイムで騒がしくなるかも?
b0062363_20294435.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-12-19 20:30 | ダイビング | Comments(0)  

<< 大そうじ! イベントい~っぱい!!! >>