透明度サイコー♪

b0062363_20531871.jpg

12月 23日 天気 晴れ 気温 17度 水温 22度 やや風波

今日は海です。
ポイントは黒崎と加計呂麻島の安脚場。

昨日までの大シケで海はどうかな~と思いましたが、
透明度は30m以上抜けていて、すごく良かったです。
潮もいい感じにゆるく流れており、イソマグロ、ヒラアジの群れ、タイワンカマスの群れ
など光り物も登場!
魚影が濃かったと思います。

水温は22度で海の中は暖かいけど、上がってからがちょっと寒いですね。
水着の着替えや上に羽織るものがあれば、楽ちんですよ。

黒崎の砂地ではハゼ類がけっこう出ています。
ゆっくりハゼオンリーで粘るのもいいですね。

b0062363_20554837.jpg

篠田先生へ
奄美滞在中はどうも有難うございました。
ほんとお世話になりました。
是非来年の夏、遊びにいらして下さいね!
スタッフ一同、島で再会できることを楽しみにしています。(太田)
[PR]

by kohollo | 2005-12-23 20:56 | ダイビング | Comments(0)  

<< Happy marry X&#... 締め切り間近! >>