大吉!!

2006.1.2  天候→曇りのち晴れ  水温22℃
ポイント
久瀬
ティダホール

★2006年始まって2日目★
今日もすごくラッキーな事が!!
なんとまぁ水中でイルカに遭遇!!!!!
ビックリと感動で写真を撮るのを忘れちゃったとか・・・(^^)

ティダホールに入ると、さっきまで曇っていたお天気が
ぽかぽかに晴れだし、水中ではキレイなオーロラのような光に包まれました☆
b0062363_16375386.jpg

カメさんも登場しましたよ♪

ゲストのみなさん
年末、年始とすごく楽しかったです♪
今年も楽しくダイビングライフを送りましょう(^^)
皆さんにとって素敵な年になりますように・・・
本当に有難うございました。
b0062363_16484655.jpg


b0062363_1649362.jpg


b0062363_16492014.jpg


b0062363_1649538.jpg


b0062363_16501685.jpg


2006年さらにパワーアップし、
いろいろな事にどんどんチャレンジしていきます!!
皆さんステキな奄美大島にぜひ遊びに来てくださいね♪

(日高)
[PR]

by kohollo | 2006-01-02 16:57 | Comments(2)  

Commented by masa2m3 at 2006-01-05 13:03
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
水中でイルカですか。新年そうそういいですね。
昨年はあまり遠出をしなかったので今年は海外か沖縄に1度行きたいです。
Commented by こほろ at 2006-01-07 21:17 x
明けましておめでとう御座います。
今年は初ダイブから天気も良く、おかげさまで
いいスタートができました。
今年のダイビングも楽しみがいっぱいです。

<< 自作ダイビングDVD 明けましておめでとうございます! >>