Strongheart!

b0062363_20365212.jpg
1月7日 気温 14度 水温 21度 北西の風 強い

こんにちわ~。太田です。
今日のポイント
アダンビーチ

内地では寒波だと、ニュースで見ています。
皆さん、大丈夫かなぁ。
車とか事故が多いので、気をつけて下さいね。

そんな中、奄美大島では、海の中に潜ってるというのは
なんとなく不思議ですね。

寒くないといえば嘘になりますが、海の中は暖かいです。
上がってからがちょっとつらいかな。
でも今日もビーチだったので移動は車の中で暖房かけてるのでへっちゃら。
この時期はビーチダイブもいいですね!

さて今日はまったく逃げないハナヒゲウツボがいました!
デジカメのマクロモードで最短(レンズから3cm)距離まで近づけても
逃げない、逃げない。
かわいい顔して度胸たっぷりのハナヒゲウツボでした。
デジカメで最短までよって撮ると一眼レフカメラに負けないくらい
ピントも合ってくれます。

デジタルカメラはCASIO EXILIMです。
お手軽サイズで使いやすいですよ。
[PR]

by kohollo | 2006-01-07 20:38 | ダイビング | Comments(5)  

Commented by tomiya-m at 2006-01-07 23:23
鼻先の黄色が大きく写ってて面白いですね。
そうか、こんなふうにも見えるんだ・・ ^^;
Commented by kohollo at 2006-01-08 20:50
アップにすると、今まで見てた顔とはちょっと違ってきます。
写真を撮って、初めて気づくことも多いですよね!!
Commented by ギャンゴ at 2006-01-08 23:03 x
はじめまして、徳島からです  ブログ見ていたらたどり着きました 「奄美大島」行きたくなりました ぜひ 近いうちに家族で予約したモノだとおもいました その時は宜しくお願いします 。きれいな海の写真をありがとう。
Commented by ギャンゴ at 2006-01-08 23:08 x
はじめまして、徳島からです  ブログ見ていたらたどり着きました 「奄美大島」行きたくなりました ぜひ 近いうちに家族で予約したモノだとおもいました その時は宜しくお願いします 。きれいな海の写真をありがとう。
Commented by kohollo at 2006-01-09 20:05
ギャンゴさんへ
見ていただき、有難うございます。
是非、奄美大島へ遊びにいらして下さい。
家族でも、のんびり過ごせる島です。
お会いできる日を楽しみにしています!

<< 感動!! およよっ >>