感動!!

2006. 1. 8 天候→雨時々晴れ
ポイント
呑ノ浦

今日のゲストは京都から来て下さいました★
サーフィンが得意!!海が大好きな方で、今回はダイビングに挑戦です!!

まずはスノーケリングから♪
珊瑚とスズメダイの群れ、水面を飛び跳ねるキビナゴに感動していたら、
そこに休憩中!?のカメさんが!!!
水深2メートルくらいのところだったので、
ほんとに目の前でみることができました(^^)v
嬉しくって、ゲストの方としばらくカメさんの上を一緒に泳ぎました♪

加計呂麻島にも上陸☆
b0062363_1548456.jpg

急にすごくいい天気になったので、海の色が何色にも輝いて、
すごく綺麗でした☆★☆
b0062363_15473749.jpg


ダイビングへLet's go!!
b0062363_15511152.jpg

初めてとは思えないほどスムーズに海の中へ・・・
b0062363_1550254.jpg


b0062363_15504697.jpg

ダイビング中は雨がポツポツ・・・
ですが、水中から見る雨に感動!!
水中でおしゃべりしながらの楽しいダイビングでした♪

(日高)
[PR]

by kohollo | 2006-01-08 15:58 | Comments(0)  

<< 珊瑚 Strongheart! >>