いろいろと。

2月27日 天気 くもり 気温 19度 水温 20度(バイトで潜水作業)

皆さん、こんにちわ。太田です。

今日の奄美大島は少し寒いけどTシャツの人もいました。
僕はトレーナー。

島に帰ってきて、今のところバタバタの生活。

宴会、事務、ダイビング、あいさつ回り、雑用、アルバイト・・・。
暇なんだけど、なぜかやることはいっぱい。

今日は奄美ダイビングのニュース紹介!!!
内地や海外遠征ツアーに行ってた間、
奄美のダイビング業者の集まりでいろいろとおもしろい計画がされてます!

まずは去年から引き続き
きょら海ダイビングキャンペーンが開かれます!詳しくは公式ホームページチェック!↓
http://www12.ocn.ne.jp/~amamiumi/

それからカケロマクジラプロジェクト!http://whalewatch.exblog.jp/
こういうの待ってました!

それから4月に開かれるマリンダイビングフェア2006(4月7日~9日)
奄美大島ダイビング事業組合の出展!

それからそれから!
4月16日に毎年行われてる瀬戸内町クリーン作戦!が開催されます。
いつもお世話になってる海を私たちダイバーが潜ってゴミなど拾うイベント。
一緒に気持ちいい汗を流してくれるボランティアダイバー募集!

と今シーズンの始まりから、熱い奄美大島ですよ。
皆さんも是非参加して下さいね!!!

写真は25日にした杏渚の100日のお祝い。
たくさんの方々、来ていただいて本当に有り難う御座いました。
b0062363_1658264.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-02-27 16:58 | ダイビング | Comments(0)  

<< ジャングル♪ やったぁー☆ >>