引越し

b0062363_2163247.jpg

3月6日 天気 晴れ 気温 21度 水温 20度 今日はTシャツ

ポイント
黒崎西
くだどん、サメ岩コース

今日は地元ゲストの引越しダイブ。
毎度おなじみの中村君は今月引越し。
東京に引越し・・・。
あ~奄美にいなくなるのはほんと寂しい。
せっかくいい友達だったのになぁ。

一緒に来てくれたリピーターの伊藤さんはクジラ希望。
今日は東にも西にも行ったけど意外と風波が強くてあまり沖に出れませんでした。

撮影:ゲストの伊藤さん!アマミノクロウサギ↓
b0062363_2165556.jpg



伊藤さんは名カメラマン!!!
ログつけのときに、陸で撮った写真を見せてもらうとホントスゴイ!
ルリカケス、アマミヤマシギ、アマミノクロウサギ、サシバ、イシカワガエル、ハブ、マムシ
リュウキュウコノハズク、いろんなカニ、イモリ、ほんといろいろ。
一日でほんとにこんなに撮ったの?と思うぐらい。

しかも地元に住んでないのに、自力で見つけてしかもバッチシ撮影なんて神業だ。
本当に生き物が好きで、そして各々の生態までしりつくしてないと出来ないと思う。
尊敬します。
ほんと中村君の友達は似た人多い?(笑)

次回は山にも一緒に行きたいです!
その前にお好み焼きパーティ?

アマミノクロウサギ:シールをゲット!
今日は海に行ったのに山のネタでした!(太田)
b0062363_21112960.jpg

[PR]

by kohollo | 2006-03-06 21:11 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by itokei at 2006-03-08 00:28 x
本当にありがとうございました!
楽しかったし、おいしかったし、大満足です!
また是非来た時はおねがいしますね!次は寝坊しないようします…
この日も雨上がった後は出かけましたよ・・・カエルがいっぱいでした。
Commented by 島かけす at 2006-03-08 02:03 x
 マクロからワイドまでいろんな生き物が見られて
思い出に残るダイビングが出来ました。素敵なプレ
ゼントも頂いちゃったし、これを見て内地でも奄美
を思い出します(笑)。また頑張ってログを作るから、
写真お願いしますね~。
 itokeiさん同じく帰りに寄り道をしたら、アマミヤマ
シギがたくさん出ていました(^○^)。
Commented by こほろ at 2006-03-09 07:53 x
中村君!いとけいさん!
毎度の事ながら楽しい時間。
ありがとう!
中村君、広島焼き楽しみにしてるよ。
いとけいさん、知床で風邪引かないように!

<< レスキュー 島っちゅ体験 >>