人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキュー

3月8日 天気 晴れ 気温 21度 水温 20度 南東風 今日もTシャツでO.K

レスキュー_b0062363_21402991.jpg

今日はスタッフトレーニング。
水面でレスキュー練習とスキル復習をしました。
朝から夕方まで海に入ってましたが、
天気がいいのであまり寒くない。
顔が少し日焼けしたような感じです。
レスキュー_b0062363_2215955.jpg


レスキュー_b0062363_2144599.jpg

皆さんよろしくお願いします!!
新しく入った研修スタッフの片瀬君です。
これからいろいろと勉強をして、皆さんのお手伝いが
できるように頑張ってもらいます。
これからどんどんトレーニングを積み重ねてパワーアップして下さい。
近いうちに自己紹介をしてもらいますね!

レスキュー_b0062363_21544739.jpg

最後にファンダイブで少し周ると、またまたコバンザメの群れが!
コバンザメでもサメはサメなので少し迫力あります。
全部で30匹くらいかなぁ。
あとエキジット前に卵を持ったお腹パンパンのニシキフウライウオがいました!
時々、鰭を開閉して卵をグルグル回していました。
綺麗な水を入れ替えてるのかな?

さて皆さん、今は暇なので貸し切りシーズンですよ!
海は透明度もいい!
明日はビーチかな。

by kohollo | 2006-03-07 22:04  

<< ここだけ強風 引越し >>