ティダ

今日はさえきちと杏渚をつれてゲストの方をお迎えに空港へ行ってきました。
とってもよいお天気で途中の観光も気持ちよかったですよ。 美乃里
b0062363_123125.jpg

3月10日 天気 快晴 気温 21度 水温 20度 ベタ凪!
今日はTシャツでO.K!

昨日と違っていい天気!
絶好のダイビング日和。
本日のラッキーダイバーは滋賀県から来てくれました!

b0062363_2053856.jpg


海中は透明度も20mオーバーですっごく綺麗でしたよ。
浅い場所では太陽の光がキラキラして気持ちいいです。

前回見た、ニシキフウライウオ。
まだお腹に卵を持ってました。
いつまで同じ場所にいてくれるかな~。
b0062363_2010860.jpg


最近パソコンのCドライブの容量が無くて?使いづらいです。
データは全部Dドライブに落としてるのに。
いつ使えなくなるか心配~。

明日はクジラが出てるという事なので、ちょっと沖に出てみようかな~。
(太田でした。)
[PR]

by kohollo | 2006-03-10 20:14 | ダイビング | Comments(0)  

<< 楽しかった! ここだけ強風 >>