おめでとう!

3月12日 天気 晴れのち雨 気温 20度 水温 20度

今日はアドバンスの講習、最終日とオープンウオーターの初日。
予報波高は1.5m→4m
午前中にボートで講習し、昼からビーチエントリーで。

朝は天気も海況もよく、水中は透明度も良かったです。
呑ノ浦ポイントでは全盛期のツバメウオの群れとまではいきませんが、
アカククリの群れと一緒に少し群れてます。
アンカー下ではムラサキウミコチョウを発見。
パタパタと飛んでかないかなと見てましたが、じっと休息中。
26mの根ではエビがいっぱい!
ソリハシコモンエビとミカヅキコモンエビが仲良くいてます。

b0062363_16495835.jpg昼からはオープンウオーター講習。
天気はころっと変わり雨、風が強い。
テンションが下がらないうちにさっさとスキルの練習を終らせて、
魚を見に行きました。
講習でニシキフウライウオにコバンザメの群れ。
ちょっとマニアック過ぎる?
なので一応、クマノミもいっぱい見てもらいました!!

アドバンスのゲストさん!
バースデー割引で来島されました。
お誕生日&アドバンス取得おめでとう!!!
[PR]

by kohollo | 2006-03-12 16:28 | ダイビング | Comments(0)  

<< ゴールデンウィーク 楽しかった! >>