Good!Dive!

b0062363_19534815.jpg

3月29日 晴れ 気温 17度 水温 20度 やや風あり

今日は風波をさけて、清水ポイントをビーチでエントリーしました。
ゲストの方は初心者の方たちだったので陸でゆっくり説明をして
浅い水深で慣れてからゆっくりダイビングしました。

海の中で5分くらいたつと、魚を見つけてキョロキョロ。
ほんと上手でした!!
クマノミも3種類見れましたね。
クマノミの赤ちゃんたちもたくさんいました。
清水ビーチでもいろんな種類の赤ちゃんたちが見れました。
大きな親たちの側にくっついて可愛いです。
また奄美の海へ遊びに来て下さいね!
b0062363_19551681.jpg


最近海の中が毎日変化があって楽しいですよ!
コブシメが産卵しにきたり、カンパチ、カツオなどの回遊魚も周ってきたり、
これから夏にかけてどんどん増えてきそうです!
(太田け)
明日はどんな海が見れるかな?!
[PR]

by kohollo | 2006-03-29 19:58 | ダイビング | Comments(0)  

<< サンガツサンチ お腹いっぱい、いい気分。 >>